『でりばらっ!』応援中です!
汚いなさすが百度きたない http://t.co/aHQUzLEMVY
good old-fashioned
応援バナー
実蒔希 「さくらビットマップ」オウエン中! LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年7月23日(金)発売! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! Navel『俺たちに翼はない』を応援しています! WHEEL ぶら ぶら 『太陽のプロミア』応援バナー みここ!応援中! HOOKSOFT新作「@HoneyComing RoyalSweet」2009年8月28日発売! Rewrite応援中

キャラクター

キャラクター能力値には、レベルに依存しないパラメータと、レベルに依存して値の変わるパラメータがあります。自宅画面で確認に可能なパラメータは依存しないパラメータです。それぞれの数値については"データ"の項目を参照してください。

レベル非依存パラメータ算出式

ここで対象にしているパラメータは"力"、"体力"、"知力"、"技術"、"運"です。

パラメータ = 固定パラメータ + ポーション補正 + アクセサリ補正

攻撃力算出式

攻撃力 = ( ( 武器攻撃力 + 強化値 + 力(レベル非依存) ) * 力(レベル依存) / 16 + 攻撃力(ポーション補正) ) * 攻撃力(アクセサリ補正)

防御力算出式

防御力 = ( 鎧防御力 + 鎧強化値 + 盾防御力 + 盾強化値 + 防御力(ポーション補正) ) * 防御力(アクセサリ補正)